最近の思考「時間の使い方」

やりたいことが多くあるのに、何もできてないと日々実感してます。
そもそも要領がいい人間じゃないので仕方ない部分は多少なりともあるのかもしれないが、やっぱりやりたいことを全部やりたいという欲求が絶えずある。

要領が悪いということを大前提に、何なら改善できるか考えてた時にやはり時間をより上手に使うことなのではないかと考える。
じゃ、時間の使い方を改善しよう!と思い立っても何をすればいんだとさまよってしまった。

やりたいことと、自分のキャパ、時間、すべてのバランスをうまく保つことはとても難しいが、やはり我慢したりうまくできない自分にふりまわされていると気持ちが滅入ってしまう。

口だけの人間にならないように、目の前のことを確実にやり自分の夢のために一歩ずつ前に進んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?