見出し画像

カメラが好き


カメラが好きと言うと

カメラ歴も長く知識があるのかな
と思いがち、思われがちですが


購入してまだ1年経ってません。笑
私にしては
大大大大大奮発して
買いました。
SONYのZV-E10を購入し、それからは
お出かけや子供に関する事、趣味などの
撮影に使ってます。


毎日使うという事はまだないですが。。


知識もなく

とにかくずっと

おまかせモードで撮ってます。苦笑

カメラ教室通いたい。


カメラを買うと
旅行やお出かけがとにかく
楽しいです。


1月に大阪、京都へ家族旅行した時に
撮ったお気に入りの写真がこちら。


伏見稲荷大社・千本鳥居


凄く気に入ってます。

こちらも↓↓↓

自然光がいい感じ


携帯のカメラも大好きなのですが

これはカメラ買って良かったなぁと
思えるお写真です。


趣味はカメラです

と言えるようになるのが
私の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?