見出し画像

おうちでヨガ

こんにちは☀まりりんです♪
3日前からおうちでヨガを始めました♥

子育てしてると自分に割く時間がなく
何もしないままでいたら、ついに!!

2年前から腰痛持ちになりまして😂

はじめの1年目は病院に通って
2年目に整体に通って
3年目にしてようやくヨガができる身体に戻りました✨

LAVAのUCHIYOGA+という
オンラインのおうちでできるヨガに入会!!!

毎日ヨガすると、身体がほぐれて
とっても良い感じ😄

でも、運動全くしてなかった私には
めっちゃハードでした😅
できないポーズだらけです🤣
ヨガってもっと簡単だと舐めていました🥺

どうにか頑張って凝り固まった身体をほぐしていきたいと思います♪

まりりんでした♪

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?