歌詞公開🗝️ “相槌“

毎週日曜日🖊️
ざきみや作詞、楽曲の歌詞公開!
第二弾。
相槌/燈し火

あなたの事が知りたくて
あなたの好きな曲を聞いてた
あなたの大切になりたくて
あなたを大切に思った

思いがけない出会いは
日々を彩りはじめて
あなたのくれた温もりに
そっと目を閉じた

触れたら応えるように
相槌で答えて
何かを堪えて思いに寄り添って
互いを見せ合って
恥じらいも捨て去って
確かにここにいると
二人を綴って

あなたの事が知りたくて
あなたに心傾けた
あなたに頼られたくて
あなたに頼りたくなった

思い出せないくらいで
ちょうど良かったのかな
あなたがくれた優しさに
甘えていたかった

言葉にならない感情
2人だけの最初
言葉にしてしまうと
無くなってしまうような
声にならない愛情
2人だけの相性
もらったもの
それ以上返すように

あなたに応えるように
相槌で応えて
何かを堪えて思いを汲み取って
互いを見せ合って
恥じらいも捨て去って
確かにここにいると
2人を綴って


触れたら応えるように
相槌で答えて
涙を堪えて
そっと目を閉じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?