見出し画像

CIYのトーテム性格診断やってみた。

こんにちは

先日CIYのトーテム性格診断を行いました。

このサイトです。

出てくるトーテムがすごくかわいく、ゲームの世界にいるような感覚で性格診断をすることが出来ました。

診断結果


私のトーテム。名前がかっこいい

最初は誕生日を入力し、そこから属性と名前が自動で作られます。


Aは生まれ持った性質。Bは才能と性格Cは人と関わる上で出やすい性格です。


これは理想とする人物像。

まとめ

診断としては、納得いっていた部分がとても多くところどころ「あ!これだ!」となる部分が多かったです。
設問数が多くその分正確なので当たりやすいのではないかと感じました。


追記

2023年7月31日追記

@shinolab 氏により紹介されました!

2023年8月4日追記

とみおせいこ @おさんぽ日和 @osanpo_biyori氏により紹介されました!

https://note.com/osanpo_biyori/n/na67c5399e353?nt=_4883226

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?