見出し画像

シータヒーリングって

自分を癒す。
潜在意識を変える。
トラウマを解消する。
繰り返してしまう失敗や後悔がずっとくすぶっているような感覚がある。

これらがうまくいっていないと、なりたい自分になることを妨げていると言っても過言ではないと思います。

自分の人生は、ひとつ一つの選択の上に成り立っていて、選択するときの自分はどんな思いで選んだのか。

例えば世間体とか、子供のころから親に言われてきた躾とか。
先生に言われたことかもしれませんし、テレビを何気なく見ていて自分に入り込んだものかもしれません。

過去のトラウマを癒して、自分を縛っている信念や思考を手放して新たな信念を自分のものにしていく。
自分の人生を自分で望むように想像していくことができるようになっていくのがシータヒーリング®です。

潜在意識が現実を創り出していると聞いたことのある方もいるかと思いますが、シータヒーリングではこれが、安心で安全にできるようになります。

その手法は対話から始まります。
シータヒーラーは、あなたを縛っている信念は何か、あなたが気付くための伴走をします。

今抱えているテーマについて、会話をしながら深く掘り下げて、より望む方へ行く道を見つけていきます。
会話しながら、原因となる思い込みや信念、思考パターンを探すために様々な質問をしていきます。
気楽に、お答えくださいね。

ところどころでシータヒーリングのテクニックをつかい、古い思考パターンの解放、新たな思考パターンの獲得、感覚感情の呼び覚まし、リーディング、ヒーリングなどを行い、真に望む在り方(潜在意識、気持ち、身体、エネルギー)へと変容させていきます。

これらのテクニックは、必ず「〇〇を行なってよろしいですか?」と確認します。
決してこちらの考えを押し付けたり、批判するなどの行為はしません。
また、勝手にクライアント様の潜在意識を書き換えることは致しません。
ジャッジメント無い、無条件の愛のエネルギーの中でセッションさせていただきますので、どうぞご安心ください。

セッションについてはまた改めて投稿いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?