見出し画像

自分を変えていく


「自分を変えたい」
「もっと自分の夢をかなえたい」

誰でもきっと思ったことがあるんじゃないかなと思います。
私はずっと思ってきました!

なかなか行動に移せなくて
後から来た人に追い抜かされているような
そんなことを感じながら。。。

「このままじゃだめだ!」って
自分を追い込んでみたり。
わざと、努力しないといけない環境にしてみたり。
だけどまだ何もできてない。

今の私に足りないものは・・・

① あれこれ考えずに行動する力
② 失敗を恐れずにやってみる力
③ アウトプットする力

これから、このnoteに綴りながら
自分がどれだけ変わっていけるか
チャレンジしていこう。

いつか読み返して
自分の成長を懐かしく感じられたらいいな。


もし、ここまで読んで下さった方がいたら
ありがとうございました!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?