見出し画像

よく見るこういったものに疑問!

こういう画像ってよく見ませんか?
僕も何度かアップしたことがありました(笑)
でも辞めました。

だってさ~
これって【いい評価以外書けなくない??】
って思ったから。

なんの意味があるのかね??
ネットの書き込みならまだしも。

その場で書いて
先生と一緒に写真撮る。
または、先生が写真を撮る。

そこで
【全然効果を感じませんでした。】
【対応が悪いです。】
【もう二度と来ません。】
【★☆☆☆☆のお店です。】
って書ける人・・・

どんなハートしてるんや(笑)
逆にかっこいいわ(笑)

って思う。

だから、こういうのを出している治療院は、僕は信用しない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?