見出し画像

山﨑拓巳×笠村裕子コラボセミナー 【真の自分を見出す】

日時:
2024年11月10日(日)13:30〜15:30
場所:
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ6階
(三ノ宮駅より徒歩5分)

主催:
極みの祭典プロジェクト

開催目的:
自分の夢や目標に向かって行動する人を応援する【極みの祭典】のイベント開催に先立ち、
今回は夢実現プロデューサー:山崎拓己氏と感情を感じるメソッド創始者:笠村裕子氏から直接学べるコラボセミナーで2人の言葉を聞いた人が、本当に叶えたい自分の夢や目標に向かって自信を持って行動していくきっかけとして開催させて頂きます。

↓↓申込フォーム
https://6dwp3.hp.peraichi.com



今回のテーマである【真の自分を見出す】

本来自分のやりたい事を時間やお金、人間関係などの制限から「自分には出来ない」と思い込んでいる人がたくさんいます。

自分には相応しくない、どうせダメだ、成功する人はひと握りなんだから、普通に考えて無理だよ…

などすぐネガティブな感情が出てきて行動が出来なくなる人が大半…

そのネガティブな感情に着目してネガティブな感情を感じきるメソッドを作った笠村裕子さん!

あえてネガティブな感情を感じきることで無かったことにしていた感情と向き合うことで改善され行動に変えて行く事が出来るようになると実証して活動をされています!


そして、ワクワクする事を選択することで自分の人生をより楽しく生きることが出来る!と学んだ
山﨑拓巳さんの『やる気のスイッチ』の本。

夢実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論など多ジャンルにわたり講演活動を行なっておられ、効果的なモチベーションアップのやり方と考え方について分かりやすくまとめた本がこの『やる気のスイッチ』


ネガティブ感情を感じきることと夢を実現させる為に必要な事をもっと学びたいと思い、リアルで直接お2人から学べる機会を作らせて頂くことが出来ました!


本当に自分のやりたい夢や目標に向かって行動していくきっかけがこのコラボセミナーでみなさんにお届け出来たらと思っております。

是非一緒に成長していきましょう!


2024年11月10日(日)13:30〜15:30神戸三ノ宮にて是非お待ちしております。

極みの祭典プロジェクト運営
代表 須藤舞、萱原千賀子


左:須藤舞 中央:笠村裕子 右:萱原千賀子



左:須藤舞 中央:山﨑拓巳 右:須藤毅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?