見出し画像

NTT都市開発内定への教科書 by 商社デベ内定のムーちゃん

割引あり

■ 前書き

こんにちは!商社デベ内定のムーちゃんです!

今回は『NTT都市開発の選考対策Note』と題してIS経由・本選考経由の内定者から集めた情報を徹底的に公開したいと思います!

〜このNoteを最後まで読むメリット〜

冬IS情報も掲載
…N都市はISで最優遇に乗れた人はほぼ全員内定がもらえている。冬IS経由の内定者による、優遇ルートの詳細や優遇に乗るためのポイントを紹介。

・GDの通過要因を掲載
…N都市はGDの倍率は非常に高く、通過者はグループ6人中1人or 0人のことも
 24卒のお題やGDで通過しやすい人の特徴を紹介。

・内定要因を全て公開
…IS経由、本選考経由ともに内定要因を公開。N都市にはどのような人物が求められているのかが分かる。

〜こちらも合わせてどうぞ〜



■ 選考の基本情報

国内選考は ①冬IS経由 ②本選考経由 からの2種類がある。

【優遇情報】
IS経由の優遇は3種類ある。

ここから先は

5,865字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?