見出し画像

不倫、もう!言う事はないから!

 不倫は疲れる、全部自分が招いたことであるが、不倫でも恋愛は体力がいる、病み上がりの私には...。もういいかな?
彼女はどう思っているかわからないが?私は昨日自分の気持ちはすべて伝えた、これ以上何を話せというのだろうか?ずいぶん仕事場で偉くなったようで天狗になっている彼女、私が、私がと...。そのうち自滅するだろうに、何度も警告はしているのだが言うことは聞かない、仕方ないね自分で種をまいているわけだから、他の男に走って...、私はもういいから関わらないでほしい。
全てが気持ち悪く吐き気する、私に災難だけは振りかけないでほしい。

結局、他人では自分の気持ちは満たされない。
自分磨いてもっと素敵な女性に出会いたい。
明日から笑顔で前を向きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?