見出し画像

「希幸・希望」

町田駅にて

7月29日は、私の大切な人の誕生日である。

しかし、私の差し出がましい言動と行動(お互いの気持ちにギャップがあるのに、そこをコントロールできずに)彼女を困らせてしまったため、ある時を境にLINEの未読と既読が付かない状況が続いていた。
私自身、既婚者であるが彼女に伝えた言葉は覚悟を決めて伝えている為、かなり重く感じて引かれてしまったのだろう、

「ただ、恋をしてしまっただけ、ただ、幸せになりたかっただけ」である。

この先のことはわからないが、私は彼女のことは好き、その気持ちは変わりそうもない。

誕生日だからと彼女にこれといって、安っぽく、軽い言葉で「おめでとう」などと伝えることはできないし、

ずっと、ずっと考えてしまう、私の気持ちは伝えてあるし、伝わってる。「知らせがないという事が知らせであり、答えであるのだろう」

「ぼくはあなたのことを好きになった」「好きだ」
今現在、ぼくが、誕生日のあなたに送ることができる事があるとすれば、

「希幸」
「あなたが幸せである事への希望」である。

#既婚者
#既婚者の恋
#既婚者片思い
#音信不通
#大切な気持ち
#誕生日
#遠距離
#恋愛は勝手
#希望
#愛
#希幸
#覚悟
#恋愛
#既婚者恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?