見出し画像

🌸自己紹介🌸

✨自己紹介✨

初めましてこんにちは。えり姉です♬

いつもはInstagramの方で投稿させてもらっていて
フォロワーさんからブログも始めてくださいと
多数コメント頂いたのでこれからは
ブログの方にも力を注いでいきたいと思います♡

宜しくお願いします🌸

まだ私の事知らない方も多いと思うので
簡単に自己紹介させていただきます♬

私は神戸で生まれ母親が韓国人父が日本人なので
流行りのハーフってやつです。

昔ハーフ自体そんないいモノではなく
顔が少し韓国よりなのでよく意地悪されていました。。
当時ネットが普及していたらかなりの誹謗中傷ですよね
今の時代が恐ろしいです(;''∀'')

実家は裕福だったわけで無く
ごく普通の家庭って感じで平凡さを感じる毎日が
少し退屈に感じてきたのが高校生の時でした。

ただその頃からお金には興味があって
ホントはかわいい服やアクセサリー買いたいけど
対面が苦手でアルバイトまでなかなか踏み出せなくて
じゃあ非対面で頑張る方法ってなんだと思って
一昔前まではまだここまでポピュラーな言葉ではない
資産運用に目をつけて数年間必死で勉強して
今はその為替関連のアドバイザー【講師】という形で
活動させてもらっています✨

あまり長くなっても学校の先生スピーチみたいになっちゃうから
その辺また詳しい話させてもらいます🌸

やりたい事できずにおばあちゃんになりたくないから
今年からはInstagramだけではなくこのブログと
Twitterを取り入れてプライベートの事やお仕事の事
書いていきますね♥

簡単な自己紹介になっちゃいましたが
これからよろしくお願いします♬
最後まで見てもらってありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?