生き様



自分のおかれた環境的に恐らく世界トップクラスに自分と向き合っていると思う。

なぜなら暇だから。

鬱でゲームもたまにしか出来ないしテレビも観なければ基本、酒も飲まない。

写真を撮る以外は思考することしかやることがない。

それでいいと思ってる。そういうポジションで生きる役目だと思ってる。 無理に世間に溶け込もうとも思っていない。自分に与えられた役割を果たしていこうと思っている。

そこにロールモデルが存在しない。俺がこの生き方のロールモデルになる。

作品に目的があるわけではない。生き方が作品に現れているだけだ。それがアーティストだ。

死ぬまでこれを追求する所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?