見出し画像

パパ嫌われるから自転車嫌い‼

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 26日目。

今日は、スポーツの日。

5歳の娘と、
自転車の乗り方を練習した‼

誰か‼
娘に嫌われず、
自転車の乗り方の教え方を、
”ズボてちょ”に教えて・・・(笑)

娘「もう嫌‼自転車嫌い‼」
娘「もう嫌‼パパ嫌い‼」

自転車のこと嫌いでも、
パパのことは嫌いにならないで下さい‼(笑)

”ズボてちょ”が子供の頃は、
泣きながら、
何回も転びながら、
練習した記憶があるけど・・・。

自分の娘に同じことは・・・(笑)

とりあえず、
1m進んだら、
全力で褒めてます(笑)

長い道のりが、
始まりそう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?