見出し画像

泣いた…

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 38日目。

今日は、友人の結婚式。
パツパツスーツで参戦‼

いやー良かった‼
結婚式って、費用かかるし、
お金の無駄って言われることもあるけど、
やっぱり良いよね‼

「花嫁の手紙」ってなんであんなに感動するんだろ?
初めて新婦に会ったし、”ズボてちょ”が育てた訳じゃないのに(笑)
なぜ?涙が流れるのだろう?
友人からも、「なぜお前が泣いてるんだよ‼」って(笑)

”ズボてちょ”も将来、娘から手紙とか読んでもらいたいな。
想像するだけで、泣いちゃうよ・・・。


今は、機嫌が悪くなると、
「バカアホおまえーー」って言うのが口癖になってるけど、
(どこで覚えた⁉)
将来は、大切な人ができて結婚式とかあげるのかな。
想像するだけで、寂しいよ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?