見出し画像

パツパツスーツ

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 35日目。

どうしよう・・・。
スーツが着れない・・・。
パツパツすぎる・・・。

今週末、結婚式があるんだけど、
スーツ着れるか?(笑)って、
ふと思った。

早速、帰宅後スーツ着たんだけど、
パツパツのピチピチ・・・。
前のボタン止めれない。(笑)

新調するのもったいないし。

けど、受付を任されてるんだよね・・・。
みんなは、受付の人が、
ピチピチのスーツ着てたらドン引き?

変な友人だと思われるかも知れないな。
けど、ごめん‼
パツパツピチピチスーツで行くよ‼(笑)

気にしたら負け!
”ズボてちょ”が好きな言葉(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?