自己紹介兼ねて

みなさん、はじめまして!
りょうといいます。

【プロフィール】
25歳の社会人です。
趣味は、本を読むこと、映画を見ること、散歩・マラソン、ひとり旅。

休日は、もっぱら本を読んで、リフレッシュがてら10kmくらいマラソンしています。身も心も鍛えられてQOL爆上がりしますよ🙆‍♂️

ひとり旅は、予算の都合もあるので月一くらい。
今年は「日本をめぐる」をテーマに動いていて、いまのところ東北や信州に行っています。年内に九州と沖縄、中国地方なんかを攻めてみようかなあ、と。

【やりたいこと】
noteを始めたきっかけは、本格的にものを書いてみたいと思ったからです。
できれば、小説なんか書ければいいなあ、と思ってます。できれば。

そして、ゆくゆくは自分が書いたものを誰かが読んで、その人の幸せな人生に貢献していたいなあ…と思い描いています。

もし自分ではなにか書けなくても、良い作品と人とをつなぐような役回りをするのも、素晴らしいなと思っています。世の中には一生のうちの限られた時間では味わいきれないほどの、多くの素晴らしい作品が溢れていますし。

そういった思いを込めて、noteでは次の2つに取り組みます。

📗本の詳細なレビュー

📗ものを書くこと

みなさんにとって、少しでも役に立つコンテンツを作れれば、それ以上の喜びはありません。精一杯頑張ります💡

お忙しいなか、最期まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?