見出し画像

漢方薬 一旦 卒業

 1月から 途中 コロナを口実に休薬期間ももうけつつ、毎食前に 飲んでいた 漢方薬
ケイシブクリョウガンを 一旦卒業🎓

抗がん剤を夏に始めて 生理が止まってすぐには大丈夫だったけど 数ヶ月後からは秋冬なのに、汗は出ずとも 暑がりになっていたから 婦人科にて 処方してもらっていました。

食事や運動で、と 院長が仰るのに 興味で 漢方薬を飲みたかったから…。

だけど ありがたいことに 飲んでも飲まなくても のぼせを感じないかも?と コロナの時からしばらく 内服しなくて 思っていて、飲みきったから しばらく様子をみて 変わらなければ もう卒業します🎓

食前に1日3回って何気に 大変だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?