見出し画像

ティーオレ🫖には勝てん

 化学療法を始めた時から イオンの宅配サービスで 2リットルのお茶を 買いだめして ガブガブ飲んで、排尿して 副作用を少なめにしつつ 代謝を上げて 過食もやめて そのおかげで体重も体脂肪率もググンといい感じに減りました。

あったかい飲み物☕️が欲しい🥛

スーパーで 100個のティーパックが300円くらいのと牛乳を買ったので 

ティーオレ を 飲んでいます。
牛乳の甘味があれば 砂糖は要らない。

ペットボトルの甘いドリンクがダメとわかりつつ癖になっていたけど 飲まずにいれるもの☺️

冷たいお茶のペットボトルを買うより 更に節約になるし⤴️

食費は ありがたいことに 個人鑑定のお客様からの依頼分で 賄えています♪

今日は 夕方は 対面鑑定。
昼過ぎまでは ココナラ電話鑑定待機。
夜もちょこっとココナラ 待機予定。

半年間 占い専業で 仕事しながら 化学療法を受けてみて、私って何かと 強いなと思いました。

 これから 恋愛も 占い以外の仕事もして 忙しくなりそうです。
 治療、新しいメニューするのは 嫌だけど🤢
 私の命はいつか 私を見届けて下さる 大切な方の命でもあるので….
 逃げたいけど どうか逃げないように 私にエールをください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?