見出し画像

日本習字展

高円宮杯、たなばた競書、と続き、
8月に日本習字展に出展いたしました。

みんな、バタバタしていたし何を書いていたのかも覚えていないと思いますが、

とにかく全員出展を目標に、頑張ってもらいました。

いまはまだ何を出展してるのか分からなくても、次回はその上を目指そう!と目標ができるといいなと思ってのことです。

それに、お友達が先輩がいい賞をもらっていたら、それを目指すってこともできますし。

向上心の元になるといいなと思います。

そしてその結果が届きました😊

秀作賞 硬筆 小6 ことちゃん
       中1 しおりちゃん
       中3 あろうくん
       中3 あきとくん
    毛筆 小6 ことちゃん
    成人 三好さん

おめでとうございます㊗️

ことちゃんはダブル受賞ですね‼️😆

次はさらに上を目指して頑張りましょう‼️

そして、写真をご覧の通り、これだけたくさんの賞状がありますので、みなさんにお配りしていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?