見出し画像

先週の(4/15〜21)ぼくのコンテンツ#27

ドラマ 『フォールアウト』 2024 / Amazon

エピソード3まで見た。思っていたより、普通に面白い。ごめんよAmazon。当たり前だけど予告編は予告編だな。シェルター+ディストピア=LOST風味が良い感じ。ゲームをプレイしている感じではなく、しっかりと海外ドラマ。


ドラマ 『虎に翼』 2024 / NHK

なんとなくゲーム『ペルソナ5』のコミュニティっぽくて、どんどん巻き込んでいく、コミュニティ全体が正義を貫く感じが、見ていて楽しいし、気持ち良い。大学編楽しみ。


ゲーム 『スプラトゥーン3』 2022 / Nintendo

スプラトゥーン1オンラインサービス終了、世界大会、アプデ、フェスと、結構盛り上がっているスプラトゥーン。わかば使いのぼくとしては強化をもらって、ちょっぴり嬉しい。なんやかんや、やってしまうね、スプラトゥーン。



さみぃ〜。

今週はようやく『オッペンハイマー』を見に行く予定です。

以上、先週のぼくのコンテンツでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?