見出し画像

先週の(8/19〜8/25)ぼくのコンテンツ#45

ゲーム 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64)』 (2000)

いつかクリアしてやるぞ〜と思っているゲームのひとつ。結構前に買ってプレイしたんだけど、最初のステージで積んでいた。今回はコツコツとやって地道にクリアまでやっていく。


ドラマ 『イカゲーム シーズン1』 (2021)

見終わりました。めっちゃカイジだった。登場人物が多く、それぞれのドラマがあり、面白かった。


ドラマ 『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』 (2022)

3話まで見た。自分も自閉的なところ(興味の有無が極端)があるので、共感する部分があって、自分に照らし合わせながら見ている。主人公の居場所がある感じが良い。そして何気ない差別がどれだけの人々の心を挫いたかについて。シリアスになりすぎず、しっかりラブコメで、全体のバランス感覚が絶妙。



鬱っぽい。

36歳。年を重ねてコーヒーを飲む量が増えたな。

残暑、台風、湿度。子供の頃に気にならなかった事が、気になってくるようになった。

今は、そういう、年齢を、年を重ねた事を感じる時なんだ。



以上、先週のぼくのコンテンツでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?