見出し画像

これで○力がアップ!!○力とは!?

皆さんは、ブルーベリーはお好きですか。
私は好きです。
ほぼ毎朝ブルーベリーを食べて約5年くらい続いております。
そんな私が5年前と5年後の今何かが変化しました。
なんだと思います?

それは、、、ズバリ!!!
視力です。

私は、超がつくほどスマホ依存症です(だと思います)。
なので、初めての車の免許証なんて免許の条件等の欄に眼鏡等と書かれる始末。
メガネをかけながら運転するなんてイヤ!!
私、メガネかけるの苦手で皮膚にメガネがあってるとかゆくなったり、
メガネ跡がついたりとデメリットが多い!!!(2個しかないwww)
かといってコンタクトするのもイヤだし、(少し怖い)
毎日運転するとなると毎朝つけなけばならないし、となると
出費が馬鹿にはなりません。
ということはもうこれしかありません。
そう、、、

ブルーベリーです。

初めてもらった免許証から3年の間毎朝ブルーベリーを食べました。
そして更新日なんと眼鏡等がなくなりました!!!
ありがとうございます。
どれくらい視力が上がったのは、よくわかませんが、眼鏡等がなくなったくらいは上がりました。
私は、目が悪くなり、メガネをかけなければならなくなった時の視力は0.2です。
調べたのですが、0.7以上あれば眼鏡等が消えるみたいです(多分)。
ってことは、最低でも0.5は上がったことになります。
本当にスゴイですよねーブルーベリー。

あぁそうだ最後に実際に毎朝食べている内容を書いておきます。
上の写真ぐらいのお皿にブルーベリーと
                                        ヨーグルト200g
                                        甘酒を適量(アルコールが記載されてないヤツ)
           ハチミツ適量
それらを混ぜます。
それでできたのが上の写真。
ぜひ、作ってみてください。

今回は、以上となります。
ここまでみてくださりありがとうございます。
少しでも作ってみよかなーって思ってくれる方は
スキやフォローよろしくお願いします。
また、次回。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?