ユニクロの

昨日までのセール品で、最近お気に入りの『ファーリーフリースフルジップジャケット』のXLサイズが、近場だとグランスタ東京にしか無くて、リワークの帰りに久しぶりに東京駅に…。

地図見ながら歩くも、人が多いので方向感覚が狂いまくり。なんとか辿り着いて欲しい色をゲットしました。

金曜日の夜7時頃だったので、ホントに人が多くて、それだけで疲れてしまいました。

今は必要な範囲で、無理のない動線にしか行かないので、帰宅して夕飯を食べたら、眠気がすぐ来るくらい疲れていました。
今日もリワークだったので朝起きれるが心配でしたが、何度か起きて、遅刻せずに済んで良かったです。

でも、眠い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?