見出し画像

こどものアトピー③

今日も楽しくお風呂に入って
スキンシップのお薬ぬりぬりタイム

私がこの時間を大切にしているのが
伝わるのかな…

えー とか めんどくさーい
なんてことは 一切言わない

ごろーんって私の膝に頭を乗せてきて
首の下をゴロゴロしてあげると満足そう笑
…ねこ⁇

ほんと、かけがえのない時間⏳

今日は朝からオンラインで話し
夜もオンラインで話すという
引きこもってるのか社交的なのか
よくわからない感じ😆

朝も夜も気づきがいっぱい🈵
おなかいっぱい🈵

「自分から出たものが返ってきている」
深い…
確かに 
スキンシップを大切にする事に決めたら
次女は甘えてきている

私に返ってきてほしいものを出せば
返ってくるのか!

愛❤️を出せばいいんじゃない?
できそうな気がしてきた〜🎵
できるっていう思い込み大事!

次女のお肌、キレイになぁれ〜
3日目にして 首の後ろはいい感じ🎵

以下 公開を制限したいので写真は有料で失礼します
※写真しか載せてません

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?