詩 W.J.C

しつこい男は粘着質

髪に付いたガム

あの忌々しさ

なにゆえお前はしつこいの?

我が国益かけてのこと

そんな他国の利の為に

私がお前の犠牲になど

何故なると思うかね

その使命によって

私はどうなるのやね

あなた様は女性としての

尊厳を滅茶苦茶にされ

P.T.S.Dとなって

一生苦しみを受ける筈

おまえさん お前さんの

魅力というものの引き換えに

私がそうなるなら

私がお前を厭うのも当然

執拗に迫るお前を

しつこいと言うのは当然だ

お前の一時の魅力などは何なのでしょう

それだって私には一幅の笑いの種話に過ぎぬのだ

お前はよく笑わせてはくれるが

お前の下心など当に知ってるのだ

早いとこ自国へでも

尻尾を巻いて帰ってはくれないか

しつこくされるのは嫌なもの

お前のような私でさえも下にする思想の持ち主に

長く居すらえても

嫌がらせとしか思えぬが

恥知らずなお前も歩を知っていてか

尻込みする




お前の国には

お前のような神が必要らしい

マモーの神の化身のね
それはそれは尊いことだ

お金があるからパンは買えるな

が"人はパンのみて生くるにあらず"

よくその言葉を噛みしめ給え

私からの助言



#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?