見出し画像

LAP/Meta運用コンサルについて

こんにちは。
あどえるです。

私のnote企画で100万粗利達成noteを
読んでいただいた方ありがとうございます。

まだの方はコチラより。

ちなみに本noteの反響が思った以上に凄くて
一番驚いているのは本人でした。
挙げきれないので、一部のみ添付します。


今回LINEの運用について
僕の知識を余すことなくシェアしましたが、

✔️実際にやってみると思うようにいかない
✔️つどつどアドバイスが欲しい
✔️具体的に何からすれば良いかわからない

そんなこともあるかと思います。

今回noteを公開したいことで
大量のDMと
コンサル実施してないか?

とんでもない回数聞かれました。

正直
知っているのと、
実際に実現できるのでは
天と地の差があります。

ですので僕もこのままノウハウだけ話して
生殺しの状態はよくないなと思い、考えました。

ちなみに、
コンサルともいかず、
無料で1時間ほどお話した結果‥‥

「普通に再現性あるなコレ。」
と思いました。
(もしくはちーかわさんがすごいだけかも🤣)

そして、決めたのです。

本noteは無料ですが、
もし継続的にアドバイスが欲しい方は
LINE、もしくはMeta運用コンサルも実施することと致しました。

ちなみにMetaのコンサルを
用意した理由は、

「正直今の実力で、
 LAPやっても難しいだろうな。
 それならまずはMetaで利益作って
 その後LAP展開した方が
 生徒さんの為になるな」

と言う方の為に、
受け皿を複数作って
おきたかった為です。


▼コンサル概要▼

👍コンサルをオススメな方👍

✔️今の業務+学ぶ意欲がある方
✔️代表も運用者も意欲があり、コンサルを受けることに対する熱に差がない方
✔️WEB広告経験したことはあるくらいの方

ガッツリ長期で伴走できる方
利益を優先的に
上げていきたいと思っています。

ただ、依頼があって
どなたでも実施しているわけではありません。

費用をいただく以上、
私も成果を出さなければ
お互いに不幸になってしまうので、
最初の無料面接で
約半分くらいの方はお断りしています。

😰コンサルをオススメしない方😰

✔️今の業務で手一杯な方
✔️決済者様と実際の運用者さんの間の熱に差がある方
✔️そもそもWEB広告を全くやったことない個人さん

⚠️コンサル応募条件⚠️

もしコンサルに興味がある方は
下記LINEにて「コンサルの面接希望」
とメッセージください!!

↓ご面接用LINE↓

月に新規で始めらるのが三社さん
程度なので全員はお受けできない
旨ご了承ください。

抽選で応募者の中から
ご連絡差し上げたいと思います。


本noteは以上になります。
今日もCVつきますように🍀

あどえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?