見出し画像

猫がパソコンに近寄らない方法


が、あれば是非教えてください(笑)



うちのなちゅはパソコン大好き。





来てしまうんだよねぇ。



という事で、おじさんはとうとう動き出した。



これ、私のパソコンなんだけど


サイドにティッシュを置いて





これでどうだ…!!!!!


う◯ち???



違います(笑)



正露丸です( ´ ▽ ` )

コロッとしてて可愛い。





結果。



嗅いだら逃げていくwwww



けどそれでも来ちゃうんだよねえ。




ていうか私がくさい!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?