見出し画像

大好きな蒙古タンメン❤️『初めて中本に行った日衝撃をくらった話』付き

この前だけど、大好きな蒙古タンメンを食べた☺️


納豆やチェダーチーズ、半熟卵を入れたりはよくするけど今回はカマンベールチーズで❗️



パッケージ変わったよね???
ちょと大きいけど
辛さの中に旨みあり。まさに。




これはまぁ入れるわけなんですが



その前にちょっと一口だけ🤏

うん。美味しい。


さあ。いってらっしゃい👋

そして完成しました👏


めっちゃ溶けてるわけではないけど
カマンベールチーズも合いますね♪

カマンベールチーズ好きな人は好きな味だと思います!




蒙古タンメンのカップ麺はセブンに売ってるのを知ってからもう何回買ったことだか。


中本の存在を知ったのがもう約10年くらい前なんだけど、職場の先輩に連れられて店舗で食べたことがきっかけでした^^


その時頼んだのがなんと


『北極ラーメン』


理由はもやしがのってて美味しそうだったから。


店舗の人はみんな元気良くて外まで聞こえるくらいのbigな挨拶が凄く好印象でした^^

そして、よく並んでた、と思う。



とりあえず北極ラーメンが来たから
さぁ食べるぞ…!とレンゲと共に一口すすっ




すすれなかった。



スープと麺を少し口に運んで…



おおぅ( ゚д゚)


か、辛い:(;゙゚'ω゚'):



あまりの辛さに汗と涙と鼻水が押し寄せてきて
おまけにむせ出して思わずトイレにかけこんだwww


ケホケホして申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいだった。


とても美味しそうなのに、私北極ラーメンの辛さはダメなんだなと知った。(残念)


咳と涙をおさえて
ようやくトイレから生還した私に先輩は


「大丈夫??私の蒙古タンメン食べる??交換しようか」みたいなことを言ってくれて😭優しい😭


ヒーヒー言いながら蒙古タンメンを美味しく頂きました🙏✨


店舗に連れていってくれた先輩には感謝しています🥲

中本を教えてくれた人です🥹💗



あれからと言うもの…


蒙古タンメンの大ファンになった私は
店舗に行ったら必ず蒙古タンメンを頼むことにしたww


辛くて食べれないけど『北極ラーメン』もきっと美味しんだろうなぁ^^


カップ麺も最高に美味しいし、
中本、万歳!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?