見出し画像

土踏まずが痛い。


足が痛い。足の裏が🦶🏻
足が痛すぎて、脳裏はもう90%くらい足が痛いことで埋まってる。
もう、歩きたくない。
運動不足による筋力低下とかが原因で扁平足か筋肉痛か何かになってるんだろうと思った。

靴の中を確認してみた。

右の靴だけインソールがすり減っててもう地面に到達しそう。

穴があく一歩手前や。

こいつだ...!

まぁ、運動不足もあると思うけど
休憩すると足が楽になるから
原因は靴だ...!

湿布もガーゼも布も靴下二枚重ねも全部効果なし💦
今日のところは我慢しよう。

明日から違う靴を履くとしよう。

こうゆう時に足ツボなんてやったら
あいたたたたになるんだろうな。

毎日1万5千歩は歩いてると思うんだけど、
数日歩かなかっただけで足がこんなに痛くなるなんて、怖すぎ...!

めッ...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?