見出し画像

過ごしやすい気候、心地良いってこういうこと

今日は娘と二人で公園へ。

娘はママと二人で出かけたいので
お兄ちゃんにはこっそり準備して😅

「ママはお兄ちゃんに公園行くこと
  言わないでね、私がが言うから」

と娘はナイショで出かけようとします(笑)

で、
少し経って私が着替えていると
「ママ、お兄ちゃん行かないって」

ウソ〜?!話し声聞こえなかったよ😵

お兄ちゃんに声かけてないよね?!
黙って出かけたら、お兄ちゃん怒るぞ〜!!💦 

でも、準備している途中で
息子が「どこに行くの?」と

パパと遊びながら聞いてきたので
私が「公園だよ」とさらっと答えたら

息子から返事なし😅

よし、娘ちゃん、二人で行こう!!(笑)


公園に着くと桜はすっかり
散ってしまいましたが
葉っぱや草の緑がキレイ✨

たんぽぽやシロツメクサ
クローバーがいっぱい✨

日差しがそこまで強くないし
風も吹いていないので
ここち良い〜♡

娘も気候がいいせいか
ご機嫌に歌ったり踊ったり、ニコニコ🥰

毎日こんな天気だったらいいのにな😆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?