見出し画像

子供のチカラ☆

私は、子供が産まれるまでは
生きている事に
あまり執着がなかった気がします。

でも
子供が産まれてから
自分か生きていないと
「この子達が困る」と
思うようになり

それなりに
自分を大切にする気持ちが
目覚めました。

子供は自分の思うように
動いてくれない。

だから
凄く苛立つ事もある。

でも

怒鳴るほど怒っても
結局は心配で世話をやいて。

子供の喜ぶ笑顔に
満たされる。
癒される。

お母さんになって
来年で10年。

もう少し
広い心で
おおらかな母になりたいな。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?