見出し画像

ついに来たお盆帰省

子供達が待ちに待っていた明日。
8/13、帰省する日。

自分の実家はもうなくて
自分の祖父母の家を2泊と
その翌朝から義実家2泊。

まぁ気が重い。

祖父母の家でも
自分の実家じゃないから
気を遣い

義実家はさらに
気を遣う。

HSP気質の私からしたら
お盆帰省は
決して楽しみなものではない。

でも私ももう41歳。

そんなネガティブな事ばかりも
言ってられない。

自分で自分を
ハッピーにしてあげられるように

1日1回心から笑える事が
ありますように

子供達の笑顔がたくさん
見られますように

そう願って
今日は眠りにつこうと思います💦


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?