見出し画像

今日は、ほんとーに我慢した!!

今日は息子がゲームの時間を守らない
時間通りに習い事に行かない
などなど

大声で怒鳴りたい程
イライラしました😑

イライラを通り越して
泣いてしまいそうなくらいでしたが、、

歯を食いしばってガマン。

歯が削れるんじゃかいかと思いました😓

怒りと悲しみで
心が疲弊しました。

でも、
寝る前に「おやすみ。」って
いつもの態度で言えたから

今日は「良し」としよう。

明日は「大好きだよ」って言える日にしよう。

明日の目標!!✨



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?