見出し画像

非日常を五感で味わう

今日は天気も良く、家に居るにはもったいない。
いつも行く場所に行くのも、何だか気が重い、
リフレッシュ出来ない。

そうなると「図書館に行こう!!」になるのが私のストレス発散方法。デジタル・デトックスにもなり、好きな場所なんですよね。

仕事の本を一冊のみと決めて、あとはフィーリングで決めてきます。
本日は心理学、B型男の取扱い、タロット占いの本。
感情を読み取ることばかり読み漁ってますねぇ。

図書館の雰囲気で日差しを浴びて、リフレッシュ出来ました。自転車を乗っている時、背中に当たる太陽の日差しが心に伝わって気持ち良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?