見出し画像

顔。

最近すっっごい久しぶりに、男性の煙草を吸う姿にグッときました。

男女で食事するときは、向い合わせより横並びが良いと言いますよね。
そこで、ふと横を向いた瞬間に目を細めて、煙草を吸う姿は、素敵!!
ほろ酔いだったから本人に「カッコいい!」って言うところでした。
お店の人も居たから言わなかったけど、二人っきりなら言ってたかも。

次の恋愛は、「愛情表現」を口に出していこうと思う。二十代の時は「好きだよ~」と言えてた。
追う恋愛だったから口に出してたのかもしれない。

相変わらず彼とは、サシ飲みしてます。お互い職場では、ツラッとした顔してます。嫌なツラッじゃなくて、普通に職場の仲間。の顔。

あちらも、自分の楽しみを持ってる人だから、あまり干渉されたくないタイプかも?私は、干渉されたくないから、相手にもしない。それには「付かず離れず」がベストのような気がします。

さぁ。明日は休み前の仕事。彼に会えたら嬉しいな~早起き頑張ろう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?