見出し画像

就活とnoteを思って生活しています。

こんにちは。

最近noteが更新できてない事申し訳ありません。

就活とプライベートとの両立ができないことを理由に、ただ更新をサボっていました。

今日は月に一回友達と遊ぶ日

BBQをしようと早めに出たら、1時間くらい待つことになりました。

その間にnoteの更新を。


7月に入り就活のためにES毎日手直ししています。これが中々大変で。

アドリブで話せない分、カンニングペーパーを用意する必要があるのですが業界によってはトリッキーな質問もあります。

その度にESを更新して書き直しています。

猛暑中、自分とはなんだろうと人生を振り返る毎日に少し、酔いそうです。

自分なりの楽しいを毎日見つけて、日々淡々とやる事をこなしています。

noteを繋いで就活仲間が欲しい人はぜひ連絡を。
面接対策に壁打ちする人は多い方がいいと思います。