見出し画像

○あなたと結婚して世界が変わった11のこと○

あなたと結婚して、世界が変わりました。

1. こんなにも安心できる温かい場所があること

2. 嬉しい、悲しい、楽しい、…ありのままを出せること

3. 他人なのに、趣味が、食事が、行動が、笑いのツボが、
 顔までも似ること

4. 同じでなくデコボコだから、支え合えること

5. 笑い・泣き・怒り・喜び、最高の親友であり、戦友であり、
 同志であること

6. 思いやりと思いやりがぶつかって、けんかになること

7. あなたと一緒に未来をえがけること 

8. 新しい世界を見せてくれたあなたに、感謝してもしきれないこと

9. あなたがいない人生、笑いや喜びがないのと同じこと

10. あなたと結婚できて幸せということ

11. 愛する、愛されるとは何か教えてくれたこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?