見出し画像

猫さんがめっちゃついてきてくれた話

こんばんは。宵さんです。
12時を回りましたが、許してください。

今日は、見知らぬ猫さんがいっぱいファンサしてくれたときのお話です。

昨日のnoteも良ければどうぞ!



人懐っこい猫さん

去年、舞洲でBBQをしました。
手ぶらで楽しめるプランだったので、その後も舞洲をぷらぷらと散歩していたのですが、1匹の猫さんがいました。

耳に印はありますが、首輪をしていなかったので、地域猫(?)かなと思います。

猫さんを見つけたときから、手を振ったりしていたのですが、全然逃げる気配なし。笑

ちょっとずつ近づいてみても、人慣れしているのか無反応で、なんなら写真と撮らせてくれました。

さらにさらに、ちょっと離れてみて
「猫さーん、おいでー!」と呼ぶと来てくれたんです!!本当にびっくりしましたね。

そして、猫さんとはお別れして散歩を続けようと思ったんですが、動き出すとずっと着いてきて。あるところで、猫さんが私たちを抜かしていったんで、「ここでお別れかな〜」と思ったのですが、猫さんは「着いてきてくれるかな?」みたいな感じで、後ろを振り向くんですよ(可愛い)

結局20分くらい一緒に散歩して、途中からは猫さんに着いていって、最終的にはBBQをしたところまでぐるっと戻ってきました。笑

本当に可愛かったです。


ここまで読んでくれてありがとうございました!
ほぼ日記みたいな内容ですみません。

明日も継続がんばります!

↓自己紹介ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?