見出し画像

【自己紹介】はじめまして

こんにちは。
宵さんと申します。

1年前にアカウントを作って、ずっとほったらかしだったので、名前とコンセプトを変えて心機一転頑張ってみようと思います。


自己紹介

せっかくなので、簡単な自己紹介だけでも読んでいってください。

今は関西で大学生をしています。4回生で就活も終わりました。今はバイトメインの生活を送っています。

「宵さん」って名前に特に意味はありません。
本名とは1ミリも関係なく、頭に浮かんだのが「宵」で、なんとなく呼びやすいかなと思って「さん」をつけてみました。

趣味は旅行・食べること・映画鑑賞と人並みです。音楽は広く浅く聞くタイプです。


コンセプト

最後に、このnoteのコンセプト(というほどでもありませんが…)を書いておこうと思います。

これから書く記事は、自分や親しい人の体験談を、身バレしない程度に3%くらいフィクションを混ぜて発信していこうと思います。

最終的には、有料の記事でも読んでもらえるようになりたい。これが目標です。

まずは継続。【1日1note】を頑張ります。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?