テキトーを重視して─────────────

ゆずまる、提案だが、見出し画像つけないか?毎回出てくるやつが鬱陶しんだ。

じゃあ、行ってらしゃい!


「ん?なにこれ?」
と寸也斗。
「おいお前それって死体だぞ。」
と俺は注告する。
「っwwww」
寸也斗が静かに笑っているような声を出す。
「誰かいるの?」
と、声がした。
「誰だ!」
「私でーす!」
「誰だお前!」
と、警戒する。
「私だって!」
「本名を言ってくれ!」
と強く言う。
「最寝 私(もとね わたし)です!」
「お姉ちゃん!?」
と寸也斗。
「あ。寸也斗。元気にしてる?」
「えっと。この死体たちって?」
と、俺は聞く。
「え?死体なくない?」
と私さん。
「昴は、_____のことを死体だと思っているみたいwwww」
と寸也斗。
俺は大事なところが聞こえなかった。
「悪いことをしてしまったわね。これ、マネキンよ。」
「あなたは、お父さんが____、お母さんが______だものねw」
と私さんが続けて行った。
「あっ。本題!」
「がっそこんの持ち主ですか?」
と俺が聞くと
「がっそこん?誰それ」
と私さん
「パソコンです。」
「パソコン。私、使ってないの。ごめんね」
「大丈夫。お姉ちゃんありがとう。」
寸也斗はそう言って、俺は達は、私さんの家を出た。


短いですねぇ。この後どうすればわからなかった。
ちなみに、ピッソコの持ち主は、山咲 桃李(やまざき とうり)くんです。桃李くんは、寸也斗の幼馴染で、お金持ちしか通えない学校に行ってます。
以上、まだ出ないけど、設定考えたんで忘れないうちに書いとこうのコーナーでした!
ゆずまるよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?