見出し画像

本能

いつも気が付くと、私はショッピングモールにいた。食欲求め、性欲求め、さまよい歩いているのだろう。あなたと一緒にいたらいいと今は思うけれど、そのときには、多分わかっていないのだろうな。今日も同じ月に見られているのだけれど、同じ太陽を見ていることがないみたいに。

道は全て覚える主義だ。いつここを歩いたか。走ったか。日に照らされてはいない気がする。ここに私がいるから。

あなたを食べたい。

明日も生きていける。当たり前があるから。でも、私は月と同じであったのだから、見えないものでなくてはいけない。いつかは見えてなかったことに気づけたら、そこには太陽が上がっていると思っている。

今日も気づいたらショッピングモールにいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?