見出し画像

かおりの自己紹介

初めまして!

私は小学2年から高校3年までサッカーをしていました。

サッカーを始めたキッカケはお兄ちゃんでした。お兄ちゃんがサッカーを始めるのについて行き、ついでに一緒にサッカーをしたのがキッカケです。
その時に楽しくて、サッカーをやりたいと思いました。
自分はそこまで運動が好きではありませんでした。でも、何故かサッカーにハマりました。ハマった理由はただただ楽しかったからです。

始めた当初はそこまで女の子がサッカーをやるなんてことは滅多にありませんでしたし、珍しいと思います。

でも、今では女子サッカーが徐々に増えてきています。子供だけではなく大人もする人も増えてきています。

自分が11年間サッカーをしてきて経験したことや感じたこと、女子サッカーについて、これから書いていこうと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?