見出し画像

おはよう

2024年6月6日(木)
今日も始まりますね

Lunaくん おはよう

ゴロゴロがとまりません

テンちゃん おはよう
まだ夢の中

手前はLunaくんのしっぽ

テンちゃん 
Lunaくんに起こされました
まだ寝てていいよ

ココちゃん おはよう
さっきまで一緒に寝てたのに

昨日からの朝の定位置

昨夜は寝落ちしてしまい
見ていたYouTubeが
独自にネットサーフィン

夜中 明るさと賑やかな笑い声で
目が覚めてしまったけど
眠かったのでそのままにしてほぼ朝まで

しかし今は不思議と眠くない
朝方しっかり深く眠かったからかな

今朝は少し曇ってますね
さあ
本日も健やかにお過ごしください

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,263件

#朝のルーティーン

16,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?