見出し画像

福岡飲食店巡り④らるきぃ

全国レベルで有名にな、らるきぃ
開店した中学生の頃から通っており、今回も黒柴ハローと行ってきました。

有名なぺぺたま

昔からいつも頼むのは名物のぺぺたま(ペペロンチーノ+たまご)。

家で作ろうと何回か挑戦したけどなかなかこの味に辿り着けない😂

また、いつもイカとおくらの温サラダも頼みます!

イカとおくらの温サラダ

またハローちゃんはサービスのチーズパンをいただきました(混雑時やランチタイムはサービスが必ずできるというわけではないと店内に記載がありました)。

犬用サービスのチーズパン(少なめで依頼)
このチーズパンが大好きな黒柴ハロー。

よく散歩帰りに店前で行きたいアピールしてますが、ようやく行けてよかったね!

店前で拒否柴しているシーン

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?