見出し画像

🍖栃木に来たら絶対に食べてほしい食べ物🍚

どうも_(._.)_
ガタイはいいですが、脂肪が🥺の【ゆー】です!

皆さんは食べることは好きですか?私は大好きです!最近ずっと野球ばっかりの記事だったので、今回はグルメの記事を書こうと思います😊

栃木の名物

と言ったら何を思い出しますか?


全国的に有名な食べ物

と言ったらギョーザイチゴ、かんぴょうを思い出す人がほとんどだと思いますが、他にもまだまだ沢山あります!

そこで今回、個人的におすすめする栃木に来たら絶対食べてほしい食べ物を4つ紹介します!
動画もありますので、どうぞご参考に!!!

気になる方は👇👇👇からどうぞ!

ここから先は

1,440字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?