小遣い制サラリーマン

命懸けで競馬をするサラリーマン。 複勝転がしの予想をみんなに公開する予定だ。 (訳あっ…

小遣い制サラリーマン

命懸けで競馬をするサラリーマン。 複勝転がしの予想をみんなに公開する予定だ。 (訳あって、記事は無料にさせてもらう。絶対に有料にはしないことを、ここに約束するぜ。)

最近の記事

【自分で決めたルールには従えって話】 複勝転がしの失敗から。

少し長くなるが、おれの競馬との出会いを書いてみた。 投稿者の独り言だと思って良ければみてほしい。 おれは、田舎生まれで高校卒業後ふらふらしてた。 どうにか20歳で東京で大学生になったんだ。 大学生活にも慣れてきた頃、仲間でふと東京競馬場に行くことになった。 競馬とは無縁な田舎に住んでたから、まあ一回行ってみるか。その程度の気持ちだった。 ちょうど、競馬場に着いた時はレースがはじまったところだった。 その時聞いた、観容が購券握りしめて欲望が渦巻いた歓声は今でも忘れられねえよ。

    • 【自分との約束は人との約束よりも大事って話】 馬券を購入する目安について

      おれの馬券購入するときの目安について紹介するな。 おれの買い方の目安は大きく分けて以下の2つだ 複勝転がしの目安(購入、オッズ編) 絶対的な自信のあるレースの複勝一点 単勝オッズの目安は2.3倍以下にする 複勝オッズは1.1倍を狙う。 レース開始の1時間前には、購入予定馬を発表する。 レース開始5分前に、パドック等から購入の判断をする。 多くても1日3レース程度。 複勝転がしの目安(対象レース選定方法編) 対象レースは障害レース以外。 新馬

      • 【競馬をしたい自分に勝つって話】おれの馬券購入スタイルの話

        おれの馬券購入スタイル それは、「複勝オッズ1.1倍を転がして利益を確立させていくスタイル」だ。 「複勝オッズ1.1倍のころがし?そんなの付き合ってられない。 そんな人は、競馬への考え方が違うのに、この記事を開いてくれてありがとな。 ここから先は、おれに共感してくれる人だけ読んでくれ。 複勝オッズ1.1倍と聞けば、競馬ファンはその馬を避けて他の馬を探す人が多いと思う。 「そんな、オッズに金かけても薄利になる。」 「期待値を考えて馬券は購入すべきだ。」とかさ。 確か

        • 【金は命より重いって話】競馬で複勝転がし始めます。

          金は命より重い カイジの登場人物、利根川幸雄の名言だ。 この名言は否定的な意見が多いよな。 金より命に決まってる。 命があってこその金である。 そんなこと言うやつもいるけどさ、 金は命より重い おれはこの言葉に賛同するよ。 おれら、サラリーマンは命と大事な時間を引き換えに、金を稼いでるわけだ。しかも、その金は自分だけじゃなく家族や大事な人に使う。 金があってこその命だろ? 自由に使える金があるから、命を豊かにできる。 おれはそう思うわけだ。 おれは、競馬を命懸けでや

        【自分で決めたルールには従えって話】 複勝転がしの失敗から。