☆『笑いながら半信半疑で試す「無努力の関係変容マジック」が愛の錬金術』!


 質問・ファッションデザインの仕事を
美大を卒業してからしています。

 学生時代から交際している彼は
広告代理店のデザイナーになりました。

 お互いに好きだから付き合ったん
ですが、この頃はデートが重荷に感
じらます。

 彼と一緒にいると私の想像的な感
覚やエネルギーが削がれていくよう
で疲れます。

 どうしたらいいでしょうか。





 叡空・恋人どうしの恋愛の彩り
は✧✧✧✧✧「季節のように変わりやすい」もの。

 恋の始まりは、陽光のように煌めき、

          やがて

 2人の愛は「「男女の」本能を満たし合い」
ながら秋を迎える。


 恋の季節は、互いの本能の思いと喜びが

✧✧✧✧✧『ハートから湧き上がる
✡「信頼、歓びに変えられない時」』
★★★★★真冬に凍えることとなる。

 今のあなたのように。

 あなたも彼もデザイナーであり、
クリエーターだから
✡「無意識に互いの創造性への理解」を
求め合っていないだろうか。


 想像者の「自我のぶつかり合い」は
互いのハートを疲弊させるものだから。


 冬を超えて愛に昇っていく
✡『想いを創造する熱気』を2人から
奪っていく。


 あなたの恋に花を咲かせたいなら
✧✧✧✧✧『クリエーターとしての
✡「自我を横に置いて」』笑いなさい。

          まず

 『彼の作品、創作活動のなかに
観える光』に注目すること。


 あなたが自らのファッションを
デザインするように
✩✩✩✩✩『2人の愛を創作』しなさい。


✧✧✧✧✧『自我のこだわりを捨てた
全ての愛』は疲れを感じない。


 ✡『創造性はくつろいだ笑い』と
ともに常に在るから。


 相手を『わからせようと思った時』、
『自我が期待していたものと相手の
考えが異なる時』、

 あなたの※『表情は凍りつき、
✡強張っている』はず。

 とは言えあなたは『頭ではわかるが
実行するのは難しい』と言うだろう。


 そんな時『思考判断より先に肉体に
働きかける』のが、
『無努力変容法則の関係変容』錬金術。

★【無努力変容法則の関係変容錬金術】とは!

 あなたのマインドがどんなに
「半信半疑であっても」

✧✧✧✧✧「表情筋を緩ませながら笑顔」で、
✩✩✩✩✩『それでも、私達は愛そのものだ』
の言霊を唱え続けなさい。

         やがて

 あなたのクリエーターとしての
自我の壁を『笑いと言霊の光が氷解させる』。

 そして、彼もまたあなたとともに
『恋の冬山』を超え、愛の山頂に辿り着くだろう。

 無努力変容法則、愛の錬金術で。
                  合掌

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?