見出し画像

☆『失恋のない愛の歓びを識る「歓びの輪」、大自然と繋がるTAO愛の錬金術』!★【重要・AMS相対瞑想ワーク】

 質問・いつも自分では手が届かない、役不足だと思いながらどうしてもみんなが憧れる人を好きになってしまいます。

 勇気を持って告白したのに、中には「鏡、家にあるの」と手酷くフラれたことも。

 それからは好きになった人に失恋することが恐ろしくて告白できません。でも孤りは不安で寂しいです。

 私はどうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたが「手が届かない」とか、「役不足」だと✧✧✧✧✧『諦めない限り必ず道は開ける』。

 『それ』は単なる根性論ではない
✡「普遍的な真理」だから。

 象の子供の足を大きな杭で縛りつけると、最初は抵抗するものの「やがて杭をはずことを諦めてしまう」。

 『体が成長して杭を楽々と「抜く力がついても」』
「行動することができなくなる」から。

 『ダメな自分、「失敗は永遠に続くもの」と
諦めてしまって』。

 あなたが「考えている憧れ」とは、『時代や地域「個人の趣味」で変わってくる』マインドのかげろう。

 あなたが今生きている「場所で大半の人達が認め、羨望の眼差しを感じる価値観」が憧れと呼ばれているだけ。

 例えばアフリカのある地域では「太っている女性が美しい」と『思われている』ように。

 あなたは街中で『「こんな人がどうして」と思う人』が「美男美女を引きつれ恋人として歩いている姿」を見かけることがないだろうか。

 実は*「こんな人がどうして」とあなたが思う人達が
✩✩✩✩✩『「時を超えた思考の智恵」を識る賢者』であり愛の錬金術師。

 彼らは✡『がむしゃらな精神論者ではない』
✧✧✧✧✧叡智の翼を持っている。

         『それ』は

 井戸水が出るまで、★★★★★『根性で掘り続ける
*「努力とは次元が異なる」』。

 手掘りで水が出なかったら、
✩✩✩✩✩『諦めずに「創意工夫」』して「土を掘るドリル」に意識眼を向けるクリエイティブな力。

 「失恋や孤独、自信のなさ」創造力はあなたが『問題だと考えている』すべての闇を切り裂く
「大いなる存在が人に与えた宝剣」(大脳新皮質)。

 ただ、あなたはこれまで『剣の力に気づくことなく、★★★★★信頼していなかった』だけ。

 あなたにアインシュタインモデル
心理学(AMS・無努力変容法則)の
『失恋のない愛に出逢う言霊』相対瞑想を贈ろう。


★AMS【失恋のない愛に出逢う言霊相対瞑想】とは!

 
 あなたが自分を信頼できず、自己否定の
気持ちで一杯な時には、

 幼子(三歳以下)や子猫、子犬、あなたが
✧✧✧✧✧『無条件に愛しさを感じる存在』の
✡「左目の瞳の一点を集中」してひたすら歓なさい
(目や表情筋をリラックスして)。

 あなたのマインドの恐れや不安を忘れ、
ハートの中に暖かい想いが溢れてくるまで。
(AMS陰陽波動中和)

✧✧✧✧✧『あなたも私も「光そのもの」』
この「言霊を✡ひたすら唱えなさい」。

 歓びに包まれて微笑みが浮かぶまで。

          やがて

 あなたは『自分が「選ぶことも選ばれることもない」』
✩✩✩✩✩『歓びの輪』の中で魂のパートナーと
道を歩んでいるだろう。

 「求める思いを超えて出逢う必然の幸福」、
愛の錬金術で。
                     合掌



        


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?